2018年8月21日火曜日

カリフォルニアからのお客様とジンベイ

スタッフ岩間です。
今日はカリフォルニアから起こしの皆様と英語ジンベイツアーの見送りへ。
皆様、ジンベイザメと泳ぐのは初めてとの事でしっかりブリーフィングもさせて頂きました。


出発前の記念撮影。
僕もまたいつかカリフォルニア戻って見たいですね。


天候もバッチリな中、行ってきます!
僕はその間港で売店のおばちゃんたちとゆっくりしながら待機です。

結果は...


ガッツリ見れたとの事です!
いやぁ良かったです。


他の乗客の皆様が船酔いで倒れている中、しっかり酔い止め飲んだチームジャパンは生き延びれたとの事。
酔い止め大切ですね。
船酔いの危険性が少しでもある方は、忘れずに酔い止めを飲んでから参加しましょう。

シーズンも終わりに近づいていますが、来週もジンベイ出てくれる事を願います。
*写真は過去の物を使用しております。