2018年8月26日日曜日

お疲れ様でしたーの3ダイブ。


こんばんは。よねもとです。

今日は珍しい組み合わせの三箇所に行ってきました。

まずはチャックモールククルカン。
太陽陰ることなくしっかり光のカーテン。


そして次はエデン。
パパッと順次していざエントリー。



こちらでも素晴らしい光のカーテンを拝むことができました。


水面に映る木が綺麗です。


チャックモールの青っぽい光とエデンの緑っぽい光、
みなさんどちらがお好きですか?

光のカーテン二本立てを楽しんだ後はこちらのセノーテ。
夢門です。
とにかく蚊がすごくて、無数に刺されてしまいましたよー


久しぶりに来たけれどこのセノーテの美さには
いつも感動します。


この↓鍾乳石、なんか着物を着た人や菩薩像っぽくないですか?


毎日たくさんの皆様に楽しんでいただいております。
明日も晴れますように。

ではまた

Hasta luego.

by よねもと