2018年8月27日月曜日

今日も楽しいセノーテ。

毎日ダイビングでてんやわんや。
忙しいけど幸せな悩みなんですね。

どうもタツヤです。

今日はみんなでセノーテ「エデン」&「タージマハ」に行ってきました。


お盆から毎日きれいな光のセノーテ「エデン」。

今はやりの「インスタ映え」ポイントですね。


今日は人も少なくのんびりダイビングできました。

初めての方もリピーターの方も大満足な1ダイブでした。

2本目も定番セノーテ「タージマハ」

タージマハですが一眼カメラが20ドルのカメラフィーがかかるようになりました。
*コンデジやゴープロなどは引き続きカメラフィーがないのでご安心ください。


今日もたくさんの光のカーテンを見ることができました。


毎日満員御礼のイグアナです。皆様に楽しんでいただけるように安全に楽しんでまいりますのでこれからもよろしくお願いいたします。