2018年8月12日日曜日

攻め系チームオレンジ!

Hola! RIOです。
今日はたまたまマスクの色が被っちゃったチームオレンジでセノーテ3本攻めてきました。
皆さん薄着…そしてとっても上手…なので今日に限り攻めるという表現が妥当かと笑

潜る前に犬に攻められ猫に攻められ…😂


今日は雲の下まで行っちゃいました😉
透明度はこの1週間で一番良かったです!


2本目は低く見えるけど実際は2m近い高さからジャーンプ。


真っ白な洞窟と永遠に続くハロックライン。


写真でもクッキリ。
あまりにも白が綺麗で雪景色みたい。


洞窟内は透き通った水に真っ白な世界なのにオープンエリアはグリーン!
このギャップがまた素晴らしい景色を作り出していました。
光も良い感じに入ってきていました☺️


あっという間に3本目。


最後はお花畑というか草原というか…まったりしているように見えますがけっこう奥まで攻めました笑


セノーテの水温25度ありますが3本潜ればさすがに冷えてくると思うのですが…20度以上は寒くない!って欧米か‼︎😂
チームオレンジの薄着スタイル憧れますが私にはまだハードルが高いです笑
明日も元気に潜りましょう!
ありがとうございました!