2018年8月30日木曜日

光の攻撃。


こんにちは、よねもとです。

エデンの蚊の攻撃を少しでも避けるため
お店でしっかりブリーフィングをしてからの出発でした。

到着すると無数の蚊が車の周りにいるのが見えるくらい。
さっさとウエットスーツを着て水中へ移動すると

綺麗なカーテンが待ってました!


まだ誰も潜っていなかったのでハロクラインも綺麗です。


そして水面。


ダイビング中全く太陽が隠れることがなく
素晴らしい水中景色を楽しむことができた1本目でした。

そのまま太陽背負ってタージマハへ。


今日は比較的ダイバーも少なく
の〜んびりダイビングができました。

エアドームのところにあるサイン。


エスメラルダの幻想的な光景。
夏はバスクリンの緑のようですがこれも風情がありますね。


締めは三本ビーム!
エントリーした時は二本でしたが最後は三本。


見事なタイミングでしたね。

今日ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

今年はプラヤも例年以上の暑さのように感じます。
これから本格的にハリケーンの季節になるので心配です。
杞憂に終われば良いのですが。

素敵な一日をお過ごしください。

ではまた。

byよねもと