2018年8月30日木曜日

遺跡までも

8月も明日で最終日。
たくさん遊んで飲んだ気がします。。。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテダイビング+コバ遺跡に行ってきました。


毎日参加のO様グループ。残すところあと2日になってしまいました。


いつも元気いっぱいで皆様本当に疲れ知らずです。


僕も見習わなきゃですね。


魚がいるセノーテ「カーウォッシュ」では目がマクロになってしまう方も。


この日はカーウォッシュでランチを食べて次はコバ遺跡に移動していきます。


天気も良く自転車漕ぎも気持ちがよいです。


コバ遺跡はまだピラミッドに登れる遺跡です。


このような急斜面を登っていきたどり着いた景色がこれです。


建物も何もないただのジャングルですがマヤ時代から同じ景色と考えるとなんだか不思議な感じです。

あと2日間もたくさん遊びましょう!