2018年8月16日木曜日

仲良しファミリーとのんびりダイビング

Hola! RIOです。
今日は2ファミリーとコスメル行ってきました。
最近カレントが強めの日が多かったコスメルですが今日は2本とも穏やかな流れのなかでダイビングを楽しむことができました。

怪獣じゃないです。
ハギです。笑


いつもより人数の多いチームになりましたが緩い流れに乗って気持ちよく流されてきました。


遠くでハタが捕食しながら並走。
ちょっと近づこうとすると離れていってしまう…もどかしい距離感で一緒にドリフトしました。


透明度良し!群れもいい感じ♪


お久しぶりのドラムフィッシュ発見!
もう幼魚はいないけどもうすぐ大人になる子が2匹いました。


ハイハットの若魚も久しぶりに見ましたが以前から住んでる場所は変わらず、サイズも変わっていない気が…このままが可愛いけど😉


今日は仲良しファミリーと仲良し兄弟、皆さんまだビギナーさんでしたが旅行前にしっかり練習して来られていたので初カリブ海、ドリフトダイビングも楽しく潜ることができました。明日からのセノーテダイビングも楽しみましょう!
ありがとうございました!