2018年8月20日月曜日

ラブラブ新婚旅行!

お盆が終わりまた仕事が始まってると思いますが皆様のお盆休みはどうでしたか?
イグアナのダイビング&シュノーケリングに参加しにメキシコまで遊びに来ていただいた皆様ありがとうございました。

どうもタツヤです。

今日はラブラブ新婚様とセノーテ「エデン」&「タージマハ」に行ってきました。


少し天気が心配でしたが新婚パワーで雲を蹴散らしてもらいました。


ハロックラインのモヤモヤも1番乗りだったのできれいでした。

2本目のセノーテ「タージマハ」も後半は光が差し込んできれいでした。



ランチはさっぱり冷やしうどん。

暑い天気にはぴったりですね。

いつもがんばってお弁当作ってる米本に感謝ですね。

午後からはスーパーや5番街を散策されたM様ご夫婦。

明日は遺跡やピンクレイクのツアーに出かけるみたいですがしっかり水分補給してたくさん素敵な思い出作ってください。

新婚旅行のお手伝いさせていただきありがとうございました!