2018年8月11日土曜日

ジンベイ不調と思いきや...

スタッフ岩間です。
今日もジンべいへ。
常連な皆様と行ってきました。

昨日は見つかるまでに時間が掛かりましたが、今日はなんと超スムーズ。
やっぱり雨の影響は大きいですね...



N様、今まで以上に泳ぐジンベイシュノーケルになりましたが無事ジンベイゲットです。


若干のカメラ目線と共に、ツーショットget。


T様もジンベイゲット!
しかもジンベイの後にジンベイが付いてくるという物凄い状況。


全員ツーショットゲット!
マンタもバッチリゲットできたとの事で、調子の良い一日でした。


最後はイスラムへーレスにて乾杯です。
行きの道なりからキャプテンの歌とダンス付きで楽しく好調に終わりました。

明日からも好調でありますように。