2018年8月27日月曜日

御伽の国へ行って来ました。


なんだかちょっと疲れ気味。
よねもとです。

今日はアンヘリータとカーウォッシュに行ってきました!
水の中は静かで大好き〜〜

オフシーズンに足を突っ込み始めたか、
まだ誰もいないアンヘリータ。


硫化水素の雲もとても濃くて幻想的。。


まるでおとぎの国に来たような感じ。
今回の旅行で一眼デビューしたS様。
うまく写真撮れましたか?


と、頭から突っ込んでいきましたー。

お次はカーウォッシュ。
今日のガイドのアンヘルが
車の中で詳しくブリーフィングをしてくれます。


ここでも幻想的な景色が見れました。


この季節はまだ藻が多いカーウォッシュですが
水中では綺麗なハスを見ることができました。


朝早い出発だったのでお腹もペコペコ〜〜。
メキシコ風サンドイッチでランチです。


参加いただいたU様S様1日ありがとうございました。
明日は海とセノーテに分かれてのダイビングになりますが
引き続きお楽しみくださいませ。

ではみなさま素敵な一週間をお過ごしください。

Hasta luego!

byよねもと