2018年8月12日日曜日

盛り上がってます!お盆休み。

日本もお盆のお休みが始まった方、まだこれからの方。楽しいお盆休みにしてください。

イグアナのお盆も盛り上がってます!


どうもタツヤです。

昨日はセノーテ「チャックモール」&「タージマハ」に行ってきました。


相変わらずきれいなタージマハ。3本のレーザービームもしっかり見ることができました。


チャックモールでは写真が撮れないのが残念でしたが綺麗な光のカーテンを1番乗りで見ることができました。


お盆休みということもあり毎日がてんやわんやの大宴会!

昨日も宴会からのシーフード。


ローカルバスを乗り継いで行ってきました。

すでによいよいで写真がブレブレ(笑)

ダイビングももちろんアフターダイブも沢山楽しんでます!

今日もみんなご飯行ってますが僕はたまった事務処理を黙々とします。

明日からもよろしくお願いいたします!