2018年8月24日金曜日

曇ったかと思えば

スタッフ岩間です。
本日はエデンとタージマハへ。
いやー今日もいい天気だから光のカーテンが楽しみですねぇなんて会話をしていたのに...


エントリーして見るとめっちゃ曇り!!!
あれ!?!?!!


それでもハロックラインはいつでも楽しめます。
なかなか天気が回復しないので優しいガイド、ミサエルは普段以上のロングダイブを始めてくれて天候回復を待ちます。


そしたら帰りにはバッチリです!
行きの曇りが嘘のよう。


今日も綺麗なエデンでした。
僕のブリーフィングが嘘にならずに良かったです笑


お次はタージハマ。
今日は人が少なく、ハロックラインも綺麗です。


人が少ないと透明度もいつも以上ですね。
ケーブの奥かと思うような素晴らしい透明度でした。


エスメラルダもまさにエメラルドグリーン。
最高の光景です。



T様、2日間しっかり楽しんで頂けたでしょうか?
明日からは別のガイドが担当させて頂きますが、引続き楽しい日々を送ってくださいね!