2018年8月24日金曜日

魚まみれでお腹いっぱい

Hola! RIOです。
今日は可愛い女子大生とプライベートカンクンダイビングしてきました。

ただただ暑いカンクンでしたが海の上は最高!


楽しみにしていた水中美術館ではゾンビが怖すぎて撃沈のN様。笑


気を取り直して2本目。
まず出会えたのはホースアイジャックの群れ。


今日は玉になりそうなくらい群れていました。


そしてフエダイまみれ笑


3種類の黄色いフエダイの群れの中をのんびり漂ってきました。


根の周りはフエダイに覆い尽くされ水面にはホースアイジャックとブルーランナー。
いけすの中を泳いでいるような感覚に大興奮でした。
地形好きのN様でしたがお魚も堪能して頂けて良かったです。
ありがとうございました!