2018年8月14日火曜日

アラフォーBOYs

Hola! RIOです。
男性はいくつになっても子どもだ。なんてよく言われますが、今日はピーターパン症候群のアラフォー男子とセノーテ2本潜ってきました。

深い深い雲の中でどんなポーズをとるかしっかり相談してからエントリー。
イメージはシンクロナイズドスイミング。


そして突如、犬神家!笑


2本目、タージマハでももちろん撮影会。
逆立ち失敗!
水が綺麗すぎてスケスケなので失敗している姿もよく見えてしまいます😂


諦めてシンクロパート2


締めは光の中で。
気持ち良さそう〜☺️


昨日から2日間セノーテを楽しんだお二人ですがラストダイブのタージにて、もしかしたら洞窟が苦手かもしれないことに気づいてしまったK様。
今更!?と総ツッコミ入りました笑
本当に苦手かどうか確かめるためにもぜひまた遊びに来てくださいね😉
ありがとうございました!