2018年8月6日月曜日

写真が楽しいセノーテ

スタッフ岩間です。
先日はA様とサポテともう一つのセノーテへ。
天気もいい感じです!


まずはサポテ。
当日は僕のカメラが水没したため、このブログではA様の写真をお借りしています。
ストロボがしっかり炊けていると、鐘乳石が綺麗ですね!



お次はセノーテびっくりへ。
最初は日が出ていなくて光がなくて残念、、、なんて思っていたら、現れました!光のカーテンというより、光の柱ですね。


またこちら、深度20m付近で壁の色が変化しています。
これは過去のセノーテ内の水位の変化によるものだと言われています。


大量に写真と動画撮影を心ゆくまで楽しんだ2本でした。
ここ最近はハイシーズンなので、毎日天気でいてくれると嬉しいです。