2018年8月2日木曜日

暑いには水の中が一番!

暑い。暑い。暑い。
毎日うだるような暑さが続いております。
日本から来たお客様によると日本のほうが暑いみたいです。

どうもタツヤです。

今日は珍しくお客様全員カンクンからの参加です。

朝早起きでセノーテ「エデン」&「タージマハ」に行ってきました。

行きの車内ではしっかり朝食をとってエネルギーチャージです。


連日参加のA様以外は皆様初セノーテです。

しっかりブリーフィングしてダイビングします。


今日も息をのむような光景が広がってました。

お天気は心配でしたが無事光のカーテンをゲット。

セノーテ「タージマハ」でもこれでもかというくらいに太陽サンさんでしたので問題なく光を拝んできました。


ブリーフィングでしっかり説明したどくろの看板。これ以上先に入ってはいけません。


今日もしっかり2ダイブ楽しんできました。


参加していただいた皆様、ありがとうございました!