2018年8月21日火曜日

光のカーテン最高!

高校野球も終わってしまうと夏も終わりになってきたなと思うのは僕だけですか?

どうもタツヤです。

今日は参加者全員女子!でセノーテ「エデン」&「タージマハ」に行ってきました。


前日にもコスメルで一緒だった皆様。女性同士ということですっかり意気投合しております。

光のカーテンとピットをメインで考えているN様も気合が入ります。


その甲斐もありきれいな光のカーテンを見ることができました。

上がってきてみんな「光のカーテン最高!超きれいだった!」

うれしいお言葉ですね。


2本目も勢いそのままセノーテ「タージマハ」です。


緊張気味だったK様、Y様も問題なく潜れてました。


ダイビング中はずっと天気で本当に天気に恵まれた1日でした。


明日はシュノーケルを考えていたK様、Y様も急遽ダイビングに変更です!

明日はバラバラなメンバーですがドスオホスで再び集合する予定です。

明日も楽しく潜っていきましょう!


すっかり仲良くなり帰りはみんなでスーパーで買い物の下見。

いろいろなお土産を紹介しましたので皆様参考にしてみてください!