2018年8月29日水曜日

シーズン全然終わってなかった

スタッフ岩間です。
今日は英語ジンベイツアーです。

メキシコシティからのお客様もいらっしゃいますので、英語どころかスペイン語ツアーでもいけちゃいます。


出発前。
ここ最近ジンベイ少し勢い落ちているので心配でした。


今日のガイドはネイ。
英語も上手い、シュッとした若者です。

そして本日の結果は、、


なんと超絶好調だったとのこと!
他のショップのガイドにも聞きましたが、いつも以上に早く見つかり且つ超たくさんいたとのこと。
シーズン全然終わってませんでした、まだまだジンベイ期待できるんじゃないでしょうか、、、!


次僕が乗る時もたくさん出てくれるといいな。

とにかく本日の参加者の皆様が楽しめたようで良かったです。