2018年8月19日日曜日

ハマりました!カリブ海‼︎

Hola! RIOです。
今日はコスメルで体験ダイビングしてきました。

最高のコンディション!
Let's Go‼︎


初めてのカリブ海ダイビングに感動しまくりの3人☺️


カラフルなエンゼルフィッシュは目を惹きますね。


久しぶりに登場。ヌシ‼︎
皆さんに紹介するとマスクの奥の目が飛び出るほど大きく見開いてびっくりされてました笑


もちろんトードちゃんもご紹介。


仲良し3人組、綺麗にフィニッシュ決まりました。


初めての体験ダイビングの方も2回目の体験ダイビングの方もとても上手に潜られていて、呼吸法も水中でしっかり研究しながら泳いでいました。
船上で呼吸と浮力の調節の話をしていると自分がダイビングを始めたばかりの頃を思い出しました。私も研究しながら泳いでいたなぁと…
皆さんダイビングにもカリブ海にもハマっていただけたようなのであとはライセンス取るだけですね😉
ありがとうございました!