2018年8月1日水曜日

初めてがいっぱいの夏休み

Hola! RIOです。
今日はK様ファミリーとグランセノーテスノーケル&シアンカーンに行ってまいりました。

グランセノーテに向かっている最中に大雨に見舞われヒヤヒヤしましたが、到着してみるとこの通り。スッキリ晴れて綺麗な光に包まれる事ができました。


スノーケル初体験の息子たちをエスコートするお父さん。
素敵ですね。


スノーケル後のお楽しみ。


息子たちの大ジャンプ。


負けられない父。見事な大ジャンプ決まりました!


シアンカーンではそれぞれ自由な体勢で流されてきました。
日本にこれ作って〜とお願いされる父。笑


最後は夫婦水入らずでのんびり語らいながら…


お天気回復して良かった〜。
初メキシコ、初セノーテ、初スノーケル、そして初天然流れるプール。
夏休みの素敵な思い出になったかな?
たくさん楽しんで行ってくださいね。
ありがとうございました!