2018年8月23日木曜日

女子会!

お盆も過ぎたというのになぜかバタバタしております。

どうもタツヤです。

昨日のお客様は全員女子!

連日参加のN様がまだ行ってないセノーテ「チキンハ」に行ってきました。


曇ったり晴れたりで中途半端でしたが最後はエキジットポイントで写真大会。

粘った甲斐があり素敵な写真をたくさん撮っていました。



2本目はこれまた女子チームと合流してセノーテ「ドスオホス」へ。

化石などもしっかり紹介させていただきました。


バットケーブ内のコウモリを見て黄色い声が洞窟内に響き渡ります。(笑)


3本目のチームを待って最後はみんなでランチタイム!


参加していただいた皆様ありがとうございました!