2019年3月1日金曜日

日々の変化を楽しめるセノーテ

Hola! RIOです。
今日はアンヘリータ&カーウォッシュ行ってきました。

今日のアンヘリータはなんだかとても明るく感じました。


硫化水素の雲がしっかり下に沈殿していたからですかね…


カニはいましたがワニは行方不明になっていました。


2本目カーウォッシュ。
今日もまたルートが変わっていました笑


ハスがピンク色に色づいてきました。
真っ赤になるのが楽しみです。


連日女子チームで楽しんでいたセノーテツアーも本日がラスト。
寂しさも一入ですが最後まで澄みきった青空に恵まれ毎日全力で楽しんで感動していただけたのでこちらもとても嬉しくなりました。
ありがとうございました!