2019年3月26日火曜日

セノーテ最高!



HOla ミミです😎

久しぶりに一番のりでピットに潜ってきました。

やっぱり一番のりで貸切り状態のピットは最高でした!!

硫化水素がまだ誰にもかき混ぜられていなくて綺麗に見れるし、


皆さんも硫化水素に夢中になって写真を撮っていました!


今日の光は乙もよりも幻想的でした。



人を気にせずにダイビングできるし最高でした!!

そのあとは、皆さまおなじみドスオホスへ。

ここは年中人がたくさんいますね〜。今日も賑わっていました。

鍾乳石はいつ見ても幻想的。


バービーラインも久しぶりに潜ってきました。


いつも気になるこのお人形たちは誰がいつからここにいるのだろう、、、笑


写真で見ると水の中とは思えないクリアな写真になっています笑

そして3本目ダイビングが終わって上がってくると、、、

イグアナがお出迎えしてくれました〜!待っていてくれたのかな?笑


明日も同じメンツでダイビング。
楽しみましょうね〜☺︎
よろしくお願いいたします。