2019年3月22日金曜日

チャンカナーブデート

Hola! RIOです。
今日はチャンカナーブパークに行ってきました。

いつもは1ダイブしかしないのですが今日は2ダイブ。
広いエリアをのんびり探索してきました。


チャンカナーブといえば私のお庭。
シークレットエリアでドラムベイビー2匹見つけました。


久しぶりにホースアイジャックが綺麗に群れていました。


チャンカナーブパークでは様々な幼魚を見ることができます。


今日は成長過程順に撮影してみました。


もうすぐ大人。このくらいまでが可愛いんだよなぁ…


今日は私の父と同じ歳くらいのゲストと親子デートのようなダイビングをしてきました笑
マクロは避けようと思っていたのですがこういう時に限って見つけちゃうんですよね😅
お父さんも現物ではなく写真で楽しんでくれました。
明日も一緒にコスメル3ダイブ。お父さんにもちゃんと見える大きな子達が出てきてくれますように。