2019年3月13日水曜日

ガッツリマクロのはずが…

Hola! RIOです。
今日はコスメル3ダイブ。
ガッツリマクロ希望といううことで張り切って行ってまいりました。

リクエストいただいていたレタスウミウシ。
とあるポイントには沢山いるのですがそこ以外ではなかなか見つけることが難しいのですがまさかの1本目、エントリーしたら足元に2匹転がってました笑


ガッツリマクロと言いつつもゲストは初めてのコスメルダイビング。
色んなコスメルを楽しんでいただきたくまずは地形ポイントへ。
マクロもワイドも大当たりでした。


ナースシャークファミリー。可愛すぎました。


危険な魚達のコラボレーション。


久しぶりに見つけたこちらのカニ。名前をド忘れ…
図鑑にももちろん載ってないのでひたすら考えています…


リーフでマクロ撮影に夢中になっていると巨大イーグルレイ登場。
カメラの設定を切り替えながら必死で追うも敢え無く撃沈。笑


今日は大当たりの1日でカメラの設定切り替えに大忙し。ガッツリマクロの予定がなかなか集中させてもらえませんでした😂もちろんうれしい悲鳴ですよ。
再びこのメンバーでマクロリベンジに行ける日を楽しみにしています。

Hasta luego