2019年3月12日火曜日

ピーカン晴れ!

日本は花粉の季節になりましたね。
こちらは杉花粉はないので花粉症のお客様もストレスなしです。

どうもタツヤです。

今日はぽかぽか天気の中セノーテ「ピット」&「ドスオホス」に行ってきました。


ピットの光も縦に入って来るようになりましたね。

今日のお客様は4名様。そのうち2名は現役イントラに元イントラさん。

準備も皆様素早いです。(笑)


ドスオホスも混んではいましたがうまくタイミングをずらしてほかのダイバーとすれ違うことなくダイビングできました。


トゥルム遺跡観光のため今日は2ダイブ。


水の中、陸とたくさん遊んだ1日になりました。

明日はコスメルとシアンカーンに分かれる皆さまですが明日も楽しんでください!