2019年3月27日水曜日

雲の上のダイビング〜



Hola ミミです😎
今日もお客様お二人と一緒にアンヘリータ、カーウォッシュ行ってきました!
今日も一番のりでのダイビング〜!

硫化水素の中にみんなで潜ってきました。
こうやって見ると雲の上で遊んでるみたいですね〜

雲の中へLets Go!!


足だけ出てるのが、、、犬神家みたい笑


お客様は写真に夢中で雲の中に消えてしまいそうになっていました笑


そのあとはカーウォッシュへ。
以前まではラインが引いておらず、インストラクターの方がラインを引きながらの
ダイビングをしていたのですが、いつからかラインが引かれるようになりました。


そのため以前よりもぐるぐるとゆっくり回れるようになっています。


明暗がとても綺麗に写真に収めることができました。


蓮の葉もまだ赤く染まっているものがあります。


今日も一日楽しいダイビングをすることができました。
セノーテは楽しんでいただけたでしょうか?
またのお越しをありがとうございました☺︎

IguanaDivers一同より