2019年3月15日金曜日

遂に誕生‼︎

Hola! RIOです。
今日はコスメルでマクロリベンジ。ガッツリ3ダイブ3時間コースしてきました。

スーパーマクロなレタスウミウシを探しながらついついギンポに浮気…


イーグルレイ登場するも今日は強い意志で無視しました笑


集中力が切れてきてきたところでエンゼルフィッシュに逃げてみたり…


改めてエンゼルフィッシュもこのくらいのサイズなら可愛いなぁと思ってみたり…


遂に産まれました‼︎


待つこと約3ヶ月、妊娠中にお引越してしまい探し回った結果、しっかり産んでました。
8匹のベイビーを確認することができました。


今日は貸切りボートだったので時間を気にせず納得いくまでカメラも粘っていただき撮れ高は上々なようでした。私は写真を諦め本気モードでスーパーマクロを探し回りましたが…精進したいと思います😂