2019年3月17日日曜日

止まらないコスメル愛

Hola! RIOです。
今日はメキシコ国内とカナダからリピーターの皆様が集結。
コスメル3ダイブ行ってきました。


すごく面白い穴を見つけました。


グリーンモレイ、ハタンポ、エンゼルフィッシュ、パロットフィッシュ、フエダイなどなどグチャっとしてました。


群の奥にひっそりチビシャーク。


再び妊婦さん発見かもしれません。お腹ポッコリ。


今日はAOW講習もありました。
コンパスに苦戦中。笑


今日もダラダラと3時間以上潜ってしまいましたが皆様の満足度はまだまだ。
写真に納得できない様子で4本目行くか‼︎って…この時点でもう夕方ですから😂
何はともあれ皆様にコスメルを愛していただけて嬉しい限りです。
リベンジお待ちしております笑

Hasta luego