2019年3月16日土曜日

公園ぶらぶら


こんにちは
Muneです!

本日は7名のお客様とコスメル島チャンカナブ公園でファンダイブ&体験ダイビングを行いました。

天気もスッキリ
しっかりブリーフィングをしていざ!

体験ダイビング経験のためスムーズに入水。

初めは緊張していましたがすぐに慣れた様子でした。

銅像の前でみんな揃って記念撮影。


賑やかな記念写真になりました。

途中には大砲がいくつか。


マヤの文字ですかね?

なにかの墓石的な?


途中にはフレンチエンジェルフィッシュの子供。


まだ色が変わる途中で縦縞もありました。

ソフトコーラルの下にはオニダルマオコゼ。


そしてこの公園の敷地内にはイルカと戯れるところがあり、

それをフェンス越しから見ることも。

まさにドルフィンスイムですね。
とってもチャーミングでした。

お昼はビーチでおにぎりを頬張って、
帰り道にみなさまとセルフィーさせていただきました。


本日ははるばるお越しいただきありがとうございました。