2019年3月21日木曜日

帰ってきた王子様

Hola! RIOです。
今日はサポテ&マラビジャ行ってきました。

ハプニング王子が帰ってきました笑
戦う気満々ですが事件の予感しかない…どすこい


貸切りサポテ。
深いので長居はできませんが限られた時間の中でじっくり写真を撮ることができました。


目を奪われるヘルズベル。
通常の鍾乳石より夢中になっちゃいますね。


安全停止中の一コマ


超マラビジャ日和でした。


こちらも広い空間を貸切りで堪能してきましたよ。


今日のお客様はカナダからと日本からのリピーターさん。サポテ&マラビジャは初でしたがとても気に入っていただけたようで何よりでした。
U様はおニューのライトで気合十分…でしたがライト3頭のうち2頭が動かないハプニング。ダイコンも言うことを聞いてくれず初日からハプニング王子らしい事件を巻き起こしておりました。
明日からはきっとノーハプニング。安全潜水で行きましょう!