2019年3月24日日曜日

ただの池!?

Hola! RIOです。
今日はチャックモール行ってきました。

日曜日は人が少なくて良いですね〜
エントリー口をご案内していると子亀がお出迎えしてくれました。
ゲストはただの池にしか見えないと…
ふふふ…そう思っていられるのは今のうちだけ( ̄ー ̄)


最近モットモットというとても綺麗な鳥がいるのですがなかなか近くで写真撮らせてくれない…
今日のゲストは鳥好きなんですよね〜とのんびりジャングル散策の構え。
早くダイビング行きましょう〜


お天気最高だし人が来ないうちに行きますよ!


雲ひとつない晴天、リトルブラザーもククルカンも最高でした。


今日はカメラマンがいなかったので過去の写真を使っていますがこの写真以上に綺麗でしたよ。チャックモールも良いシーズンが来たようです。
外からはただの池にしか見えないのに中に入れば想像もできないほどの美しい別世界が広がっています。
皆さんにも是非ナマで見て欲しいな…

Hasta luego