2019年3月19日火曜日

天気なんか関係なく…

Hola! RIOです。
今日はチャックモールで2ダイブしてきました。

曇り空からの雨‼︎
天気なんか気にせず楽しむぞー


本日ラストデイの研修生。カッコイイ1枚撮ってもらえました。


曇り空でカーテンは見れませんでしたが明るさは十分で綺麗な水中で皆さま感動でした。


最初は怖がっていたT様も明るいオープンエリアでリラックス。


今日は水底のモヤモヤが雲海のような雰囲気を醸し出していました。


セノーテにすっかりハマってしまったY様。
会社辞めて来ちゃいそう…と危険な発言。笑


今日の写真はチャックモールのカメラマンに撮影してもらいました。
やっぱり一眼は違いますね!皆さま良い思い出ができたとご満悦。
また光リベンジにも来てくださいね。

Hasta luego