2019年3月22日金曜日

サプライズDAYS笑


Hola ミミです😎
今日もいい天気でのセノーテダイビング!!
行って来ましたー

今日はトラブルメーカーと言われるU様と今回初めてのN様と行って来ました。

さすがU様。トラブルをミミにありがとうございました笑
この話は後ほど。


一本めはアンヘリータへ!
やっぱりこの幻想的な硫化水素はいいですね〜


最近はどこのセノーテも人が多くて混んでいることが多くなって来ました〜

どんどんセノーテの認知度が高まってる証拠かなー?


2本目はおなじみドスオホスで2ダイビング。


少し時間が遅くなってしまったので光は見れませんでしたが、
おなじみの透き通る水と、鍾乳石を楽しんで来ました〜!


 今日はなんだかんだとU様から頂いたトラブル?
ならぬサプライズが色々とありましたが、
無事に帰ってくることができました笑

明日もよろしくお願いします☺︎