2019年3月3日日曜日

光に包まれて。


週末はゆっくりされましたか?
東京マラソンが行われていたようですね。

今日はみゆき&イスラエルのコンビでのんびり旅行中のK子様と
光系セノーテ行ってきました。

まずはチキンハ。


エントリー口付近です。
チキンハは透明度も良いので光も綺麗ですねー。

こんな化石もありました↓


光の差すところでぼーっとするのがお好きなK子様。


2本目はチャックモールのククルカンルート。
最近は水中撮影ができないため
以前のように頻繁にツアーがありませんが、
光のカーテン健在です。


この写真は一昨年6月30日、
カメラ持込可能な最後の日に撮影しました。

K子様、明日が最終日です。
最後に再びエデン行ってきまーす。

それでは皆様3月第1週目心穏やかにお過ごしください。

HASTA LUEGO!

BYよねもと