2019年3月23日土曜日

やっぱりプロフェッショナル!!



HOla ミミです😎

今日も元気に3ダイビング行って来ました。

2本はチャックモールというカメラが持ち込み禁止のセノーテでのダイビング!

そして専属カメラマンに写真を取っていただき感じたこと、、、


やっぱり、プロは違いますねーーー!!笑

お客様と声が揃いました笑

カメラマンのメモさん、ありがとうございました!

その後にタージマハへ。

うちのMune風写真。笑


立派な鍾乳石。


いい感じに幻想的なエアードム。


みんなでパシャり。
今日はいい感じにエアードームで写真が撮れました!


いつもとは少し時間がずれていたため、
いつもとは少し違った光の景色を楽しむことができました。

さー、今日も1日無事に終わりましたー。
U様、N様、A様、
本日はIguanaDivers ご利用ありがとうございました!

またのお越し、お待ちしております☺︎!!