2019年3月14日木曜日

ワクドキファミリーダイビング!


こんにちは
Muneです!

本日はY様御一行様とチョンカナブ体験、ファンダイブへ行きました。














天気に恵まれ温かい陽気で海浜公園へ。

体験ダイビングの方もいるのでしっかりブリーフィングをして、
ドキドキしながらいざエントリー。

難なくスキルをこなして海の世界へようこそ。

メキシコ人のガイドに手を引かれて
海の世界を楽しみます。

その後ろへ続いて家族2人ファンダイバーも続きます。

みんなで揃ってマリア像の前で記念撮影。

途中にはエイを間近でみて興奮。

岩場には魚の群れがいました。


違うところには手を広げた大きい像。

真似して写真を撮って遊んでみたり。


そして小さなトンネルの中をくぐった先には
オニダルマオコゼが岩に擬態していました。



初めてだらけで始めこそ緊張されていましたが
すぐに慣れて楽しんでいただけました。

海から上がりかやの屋根のしたで昼食をいただきました。



本日ははるばるお越しいただき、またイグアナダイバーズのご利用誠にありがとうございました。


以上今日も元気にMuneがお送り致しました。