2019年3月15日金曜日

元気いっぱい東大インカレGran Bleu!


Hey guys!ミミでーす😎

今日は大学生10人組とセノーテ3ダイビングに行ってまいりました〜!
東京大学インカレサークルGran Bleuの皆様です。
昨年もGuran Bleuの皆さんにはお越しいただき
2年連続のサークルツアーです。

一本目はエデン👼


ピーカンの快晴でした!



2本目はタージマハへ!!
Let`s Go!!


IguanaDivers 人気者のミサエル!
かっこよくポーズが決まってます笑



3本目は世界中で大人気のセノーテの
ドスオホスへ行ってきました〜


BAT CAVEもがっつりと❤️


なんて可愛いミサエル❤️

IguanaDiversでのダイビング楽しんでいただけましたでしょうか?

明日からもメキシコ旅行楽しんでくださ〜い!

お酒はほどほどに笑

Hasta luego!!