2019年3月9日土曜日

ニューフェイス色々

Hola! RIOです。
今日はコスメル行ってきました。

エントリーしてすぐナースシャークのモグモグタイムに遭遇。
海藻の塊に頭を突っ込んで何食べてたのかな。


最近不調だったドラムフィッシュ。
しっかりニューフェイス見つけてきました。
やっぱりベイビーがカワイイ。長生きしてくれよー‼︎


ブレニーちゃんもニューフェイス発見。
あてにならないカリブ図鑑をなんとかしてください😂


今日のブレニーズはサービス精神旺盛でいっぱい出てきてくれました。


お久しぶりのレタス!
小さい時がよりレタスっぽいですね。


マクロは見えないから諦めたいと言われていましたがしっかりやっちゃいました笑
なんだかんだ言いながらも熱中しながらたくさんの生き物を観察することができて大満足の水中でした。

Hasta luego