2019年3月20日水曜日

オールスター


こんにちは
Muneです。

本日は5名のお客様とコスメルボートダイビングを行いました。

昨日とはうって変わり晴天!

流れに乗ったドリフトダイビングではなにが見れるでしょう?

コスメル島固有のトードーフィッシュ。

岩場の隙間にはナースシャークがリラックス。

お客さんとの写真も撮れました。



陰にドラムフィッシュの幼魚が3匹も。
しかも全部大きさが微妙に違いました。


このポイントではよくタイマイが見れますが今日は4匹でした。


体調1m以上のウツボは迫力満点

食事中のマダラトビエイを見ることができました。

砂地にはジョーフィッシュが一箇所に5匹もいました。

お昼は港でみんなでサンドイッチのトルタを食べました。


暖かい陽気でいいとこづくしのダイビングが楽しむことができました。


本日ははるばるお越しいただき誠にありがとうございました。

以上Muneがお送り致しました。