2023年3月27日月曜日

4日間セノーテ三昧スタート


こんにちは、スタッフのみきです。

これが楽しみでしたーとおっしゃるYさんと、米本さんのお弁当を合間に食べつつがっつり3ダイブ行ってきました。ビビンバ弁当、私もお気に入りなんです。



セノーテピットでは、日が高くなるに伴って、日差しが真下まで届くようになってきましたよー。



飛行機の遅延で、予定よりも大幅に到着が遅れ睡眠も十分にとれないまま、お疲れなはずにも関わらず、明日も元気に1ダイブ追加のリクエスト^^ ありがとうございます。

せっかくメキシコに駐在されているので、ここぞとばかりに潜れる時はどんどん潜りたい気持ち、よく分かります♪ この地域ならではのダイビングを、思い残しの無いよう存分にお楽しみ下さい。



前回潜られたセノーテは「光」を見るダイビングが主でしたが、今日は「鍾乳石」を見るダイビングが主となりました。スポットによって見どころが異なり、それぞれが素晴らしい各セノーテのポテンシャルに夢中なYさん。今日を含めたトータル4日間でのご参加で、まだまだセノーテ三昧が続きます。


どこも外せない中で、1番のお気に入りはどこになるでしょう? では。