2023年3月21日火曜日

締めのセノーテは。

いよいよWBCの日本戦までもうまもなく。

こちらも応援モード全開です。

どうもタツヤです。

今日はH様、T様のセノーテ最終日。

SNSなどで調べて「ここは絶対、行きたい!」という場所へ。

この釣り鐘の鍾乳石を是非見てみたかったということでお店で来て良かったです。

深度が深いの減圧が出ないようにきちんと管理しながらのダイビング。

いちばん大切なことですね。

そして2本目も絶対外せないセノーテ「マラビジャ」へ。

潜る前に写真の構図、どのようなポジションがいいのか、光の入り具合等を念入りに打ち合わせです。

ダイビングの途中で曇ってしまってどうなることかと思いましたが後半はがっつり光も入ってくれて最高の写真や動画は撮れましたでしょうか?

今回はセノーテづくしでしたが次回は是非コスメル島にもチャレンジしまたうまく撮れなかったポイントもリベンジしてください。

日本もメキシコも頑張れー!