2023年3月19日日曜日

日々強まる日差し


こんにちは、スタッフのみきです。

セノーテからの帰り道、先に見える、青空に夏みたいな真っ白な入道雲がきれいでした。ダイビング後冷えた体に暑さが心地良いですが、お店に帰って来るなり米本が「今日は暑ーい!」と。湿度がじわじわ上がり、日差しは日々強まっている気がします。本日3ダイブ目のタージマハでは、夏のレーザービームが見れる季節になってきましたよー。


さて、今日もチャックモール在中のプロカメラマンが撮ってくれたギャラリーをご紹介致します。日本から弾丸でいらっしゃっているTさん、今回は念願のセノーテでのダイビングを記録に残したいとのことで、水中写真撮影を頼むことにしました。


流石、プロ。気張ることなく気持ちよーく潜っているだけで、私達も気づかないうちに色々な角度から、良い写真を撮ってくれます。光のゆらゆら感が伝わる動画もいいな〜と、出来上がったデータをお客様と確認しながらいつも思います。



写真購入をご希望の場合、なるべく2ダイブ目に撮影付きのダイビングになるようにご案内しています。というのも、初めてのセノーテという緊張する環境でいきなり写真撮影・・ そんな不安感なく楽しみながらベストの状態で撮ってもらえるようにです。不安定な浮力コントロールやぎこちないフィンキック、慌てた呼吸ではなく。落ち着いてリラックスして潜っていらっしゃる姿が1番素敵です。大きなポーズが映えますよ^^



では。