2023年3月19日日曜日

祝、記念ダイブ!

晴れてたかと思ってたら雨。そしてまた晴れ。

不安定な天気が続いています。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「ピット」&「ドスオホス」へ行ってきました。

エントリー前は晴天。そしてエントリー時には曇り。。。

なんとも恨めしいお天気です。


それでも後半はなんとか太陽が顔だしてくれました。

今日はT様とH様の記念ダイブ。

別々に始めたのに偶然にもおんなじタイミングで記念ダイブ。


100ダイブおめでとうございます。

200ダイブ目はどこになるでしょうかね。

毎月ダイビングに行く人もいれば年に数回の人も。

どんなダイバーでも継続して楽しむことが大切ですね。


ドスオホスもたくさんダイバーやシュノーケラーの方がいました。

明日が最終日のT様、とH様。そしてコスメルに行っていたY様も明日が最終日。

なんとか天気持ちこたえてほしいものです。


そしてダイビング後には夕方からWBCで日本とメキシコ。

明日はダイビングに野球観戦に忙しくなりそうです。