2023年3月18日土曜日

贅沢3ダイブ。

WBCですがアメリカが勝ちましたね。

お客様とご飯行った帰りに5番街を歩いてアメリカ戦をやってる時間だったのでスポーツバーは盛り上がってるかな?と思いましたがどこもやっていませんでした。。。

唯一やっていたのはベネズエラ人がやっているバーだけ。。。

日本の次戦はメキシコです。どっちを応援しないといけないかな。。

どうもタツヤです。

今日はいろいろなセノーテでダイビングしてきました。


まずはここ。そうセノーテ「アンヘリータ」ですね。

M様はアドバンスダイバーになったら行ってみたかった場所の1つ。ようやく叶いましたね。


今日はたくさんのダイバーが潜りに来ていました。

アメリカの春休みスプリングブレイクの影響ですかね?


2本目は癒し系ポイント。たくさんの魚や水中植物に癒やされてきました。

ここではよくテクニカルダイビングのトレーニングをしているダイバーが多いのですがO様はそのダイバーをじっくり観察していました。


カバーンエリアは短いですがこのような看板があったり昔の骨や土器などがあり洞窟感はたっぷりです。


そして最後はがっつり洞窟ダイビングを堪能。


今日は全然違うセノーテを3箇所回る贅沢ダイブな1日になりました。

明日はコスメル行く方やセノーテに潜る方とバラバラになりますがみんなが写真の交換したりと仲良くなって良かったです。

明日も安全にダイビング楽しんできます!