2023年3月30日木曜日

久しぶりのカンクンダイビング。

日に日に湿度が高く感じられるようになってきたプラヤデルカルメンです。

どうもタツヤです。

今日は久しぶりのカンクンダイビングです。


これぞカンクン。って感じの海と空ですね。

2,3月は北風が強くなる日も多く港が開かず何回もキャンセルになってしまい楽しみにしていたお客様には申し訳ございませんでした。

今日のK様もようやく北風がおさまり満を持してのご参加です。

1年と少しぶりのダイビングで覚えているか心配だったK様ですが耳抜きも中性浮力もしっかり事前のブリーフィングを聞いていたのでばっちりできました。

船酔いも問題なくバッチリダイビングを楽しむことができました。


K様リクエストの土下座もこのとおり。とても1年のブランクがあるとは思えないですね。


2本目は余裕もできて多くの魚に囲まれるK様。今日はK様が石像に興味あったので久しぶりにマンチョネスグランデへ。


ここもマンチョネスチコと同じくらい魚影は濃いです。

久しぶりのダイビングはいかがでしたでしょうか?

明日はセノーテダイビング。明日もみんなで楽しみましょう。