2023年3月7日火曜日

天気最高、体験ダイビング。

最近雨が降らない日が続いてます。 

天気はいいのは嬉しいですが砂埃が舞うのが嫌ですね。

どうもタツヤです。

昨日は6年ぶりにメキシコに来られたK様ご夫婦とコスメルに体験ダイビングに行ってきました。


天気は最高!なんかポストカードの写真みたいですね。

そして透明度もばっちり!


普段は素潜りやスキンダイビングなどをしているお二人ということで泳ぎは全く問題なし。


最初は立ち姿勢で泳いでいた奥様ですが慣れてくるとこの通り。


きれいなトリムですね。

普段は流れのないところで素潜りなどしているのでついつい泳ぎがちで最初は戸惑ってしまいましたがが潮の流れに任せてドリフトダイビングを覚えてからは余裕のお二人でした。


2本目には生物観察の余裕もありました。


まだまだ滞在は続くと思いますが久しぶりのメキシコたくさん楽しんでください!