2023年3月31日金曜日

明日からは4月!

プロ野球が開幕しましたね。

WBCの熱気がこのままプロ野球の盛り上がりにつながって欲しいですね。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「エデン」と「タージマハ」に行ってきました。

天気は文句なし!

朝一番の誰もいないセノーテです。

きれいな光のカーテンを見ることができました。


皆さん「想像以上にキレイだった!」と言ってもらえました。

そして2本目はセノーテ「タージマハ」


完全に光の筋がきれいに入るようになっておりベストシーズン突入ですね。


そしてダイビング後に今日はチャーシュー丼だったのですが皆さん今日一番の盛り上がりでした。

長期旅行の皆さんだったので日本食は何より恋しいですね。

明日からは4月。

新生活がスタートする方。今まで通りの方も気分一新で勉強、仕事、そして遊びと楽しんでいきましょう!