2017年11月8日水曜日

3ダイブにトゥルム遺跡。

日本ハムの大谷選手がメジャー挑戦か。できるなら清宮選手との共演見てみたかった。

どうもタツヤです。

昨日はガッツリダイビングに遺跡に1日中遊んできました。

出だしからいろいろありましたが無事皆様、チャックモール到着。

少し雲がかかったお天気で光のカーテンは出では消え、そして出ては消えの連続でしたが何とか無事見れてよかったです。

そして3本目はセノーテ「タージマハ」で締めたんですがここでもラッキーが!


今日は曇っていてダメかな?と洞窟奥を進んで行きます。


そしてシュガーボウルで太陽の光を待つことに。

そしたらでました!


綺麗に光が差し込んで皆様うっとりでした。

更にこの日はそれだけでは終わりません。3ダイブしてご飯食べた後はみんなでトゥルム遺跡へ!


このころにはすっかり晴れていて気持ちの良い遺跡散策でした。

沢山盛り上がって遊んだ1日でした。参加して頂いた皆様ありがとうございました!