2017年11月19日日曜日

ダイバー繋がり。

今週は大忙しのイグアナです。年末セールに1回しか行けてないー!
まぁ余計なお金使わないので良しとしよう。

どうもタツヤです。

今日はセノーテダイビングに行ってきました。

朝から事故渋滞などもあり30分遅れて到着!


しっかり太陽サンも待っていてくれました。

昨日の夜に雨だったので心配でしたが日中は問題なし!


雨が降ったとしても夜がいいですね。(笑)

皆様、光のカーテンに感動していてうれしかったです。

2本目はセノーテ「タージマハ」へ。


こんな感じで洞窟を進んで行きます。そうするとそこには。。。


きたーー!太陽降臨!

シュガーボウルの美しさは鉄板ですね。


今日はタツヤチームは6名のお客様全員女性。

にぎやかなダイビングな1日となりました。

ダイビング後にはみんなでメキシコ料理のポソレを食べに行きました。


ここでまさかのダイバー繋がりもあり、初めて同士でも沢山盛り上がれました。

ダイバーでつながっていく友達の輪っていいですね。

今日で最終日。今日からよろしくお願いします。と様々なお客様でしたが皆様ありがとうございました。

明日もよろしくお願いします!